[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪ひいた・・・
急に寒くなったので風邪をひいてしまいました。

風邪薬を飲んでるせいか眠いよ・・・・

早く家に帰ってゆっくり寝たい・・・


みなさんも風邪には気を付けてね。
[2013/12/13 13:10] | 日頃のぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三原
休みなので三原に海霧を見に行きました。

umikiri.jpg
フェリーと海霧
umikiri2.jpg
三原の町と海霧

少し寒かったけど紅葉もきれいだったし、たこ天もおいしかった。
kouyou.jpg
筆影山のもみじ

もうちょっと休みを増やしてくれるといろいろ行けていいんだけどねぇ・・・

[2013/12/01 13:24] | 日頃のぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒くなったね。
暑い暑いと思っていたらいきなり寒くなってしまいました。

仕事で熊野と八本松に行きましたが、もう紅葉も見ごろを過ぎているようです。

kuamno.jpg
熊野の山。名前は知らない。

戸坂峠
戸坂峠から八本松の眺め。

今年こそは宮島の紅葉を見に行きたいなぁ。本社から海越えてすぐなのに何十年も見に行ったことないよ。

[2013/11/25 15:51] | 日頃のぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
復活の!もりた君
昨年モウセンゴケを買って、もりた君と名前をつけてかわいがっていたのですが、冬に枯れてしまいました。

あきらめて放置していたのですが、この前復活していることに気づきました。寒いと地上部が枯れるらしいですね。

しかし、半年以上気づかないとは・・・

もりた君
元気になったもりた君。なんか虫がいっぱいくっついてる・・
[2013/07/31 06:15] | 日頃のぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
